トップページ

入院中のZARDボーカル坂井泉水さん、階段から転落し死亡 。伝説の写真、画像あり!

ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。  

入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。警視庁四谷署では争った形跡がなく遺書もないことから、事故死と自殺の両面で調べている。

Zard

ビーイング社長の長戸大幸に見いだされ歌手デビューする前は、蒲池幸子の名で写真集を出すなどの活動をしていたレースクイーンでもあり、岡本夏生と共に日清カップヌードルレーシングチームのユニフォーム(ハイレグ)で出ていたこともあった。なお、蒲池幸子時代の写真集は今でも人気があり、特にわずかながらもバストトップも公開している「NOCTURNE」はネットオークションで高額取引されていることもある。AVにも一度出演したという噂が流れていたが噂だけではなかった。画像がついに流出したので確認したいただきたい。

ご冥福をお祈りいたします。

Zard2

伝説のAV出演画像はこちらから!!

蒲池幸子時代の写真集はこちらからご覧ください。

|

トップページ